見出し画像

久々

久々の日記。

良いことも悪いこともいろいろあった2週間だった。最初に悪いことから。

タスク山積み、ストレスMAX、微妙な体調不良…。まともに文章を読んだり書いたりすることができなかった。今日になってやっと重要な資料が完成し、少し落ち着いたというところ。『ストレス』の具体的な内容は進路とか諸々あるのだが、その一端となっているのは間違いなく教授と絶望的に性格が合わないことだ。本当に""""嫌""""でしかない。本当に。本当に。。。

お笑いとゆずに生かされている私は、それらに関する予定がないことでストレスのはけ口が見つからず酷くストレスを溜め込んでしまっている。この2週間弱でかなりメンタルがおかしくなった。情けないことよ。

まあまあ、次に良いこと。良いことだっていっぱいあったんだ!!最近で一番笑ったことはこれ。

02仔01

足に入ってた金属、どこでも持ち歩くやん😅😅野澤おじいちゃんとチャラ小野のプリて…😅😅めちゃくちゃ欲しいんだが…!!
あと、骨折アクスタもネ!!

最近一番美味しかったごはんはこれ。わたしの有識者が連れて行ってくれた。ありがとう。嬉しい嬉しい!!


う~ん!!
うまいで財閥!!


そして今年も夏になったのでM-1が始まりますよ~!!

みんな面白くて最高⤴⤴私も堂前さんみたいな相方が(相方?!)が欲しいよ😌
今年は誰の人生が変わるんだろう、楽しみだなあ。真空ジェシカとかダイヤモンドの人生が変わると良いなあ。


明日も良い日になることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?