忘れた頃にやってくる


半年間音沙汰がなかった元々彼から
『国試頑張ってね』って連絡が来た。

ちょっと前までは、元々彼の彼女のSNSを覗きにいったり、何してるんだろうと思ったりした時もあったけど

ここ数ヶ月そんなことすっかり忘れて自分のことでいっぱいいっぱいだった。

通知が来た時思わず
『うぁ!びっくりした!』
と大声を出したくらい、それくらい忘れていた。


人は一期一会で、その時は楽しくても
会わなくなったりしたら気づいたら忘れていくんだなぁと思うと、やっぱり少し寂しい。


あと少し、自分の未来は自分で切り開くためにも
頑張ります

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?