見出し画像

春爛漫

さて、4月になりまして5日ほど経ちました。
私は昨年度で仕事を一度辞めて、ここ1ヶ月はフリーターをしています。

そこで気づくのは、仕事をしないとしないで暇な時間ができて
それこそ、友人たちは仕事があるので平日は基本会えないですし、退屈なんだなと気付かされました。

週に一度の仕事についても、やっぱり休みの日にあれこれ考えてしまうし
休みといっても、案外休めていないのが現状です。

ただ、平日の人がいない日に桜を見にいけたり、母と海外旅行の計画を立てたりと
この1ヶ月無駄にしないように、悔いないように生活していこうと思います。

これは、私のグダグダ生活を立て直すという意味でも書いた、戒めnote。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

#今週の振り返り

7,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?