はじめまして。

はじめまして。note開いてくださってありがとうございます。田舎のK-POPオタクのアカネと申します。noteは読む専門だったのですが最近文章を綴ることにハマっているのでちょっと書いてみようかなという気持ちになったのでこうして文字を打っています。幼い頃から文章書くのが苦手で至らないところが多いかと思いますがお付き合いいただけるとうれしいです。

忘れもしない2011年。専門学生だった私は夏休みにたまたまYouTubeでShare The World(アニメ、ワンピースのオープニングだったので曲聞いたらピンとくる人多いかと。)のMVを観たことがきっかけで東方神起にハマり、その後K-POPの虜となりました。そこから芋づる式にSMエンタのアイドルを好きになり、SHINee、SUPER JUNIOR、f(x)、少女時代…そしてEXO。

しかし、EXOがなかなかカムバしないのを理由に、他の事務所のアイドルの動画を見てしまい…INFINITE、VIXX、B.A.Pと「好き」が広がってしまいました。

なんやかんやありまして今はGOT7、MONSTA X、Stray Kidsを中心に追ってます。推しは、JAY B、キヒョン、スンミンです。

【Twitter→@_1004mg 】

私事で恐縮ですが、本日30歳の誕生日を迎えました。ハタチから今まで超特急で過ぎて行ったように思います。もっと時間を大切に、充実した日々を送りたいと思います。自立・自律した大人になりたいなあとぼんやり考えています。

ここまで読んでくださってありがとうございました。またお待ちしてます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?