見出し画像

ミッフィーとわたし

昔から飽き性な私が唯一ずっと好きなものが、ミッフィーなんです🐰💓

最近は色々なお店とコラボすることが多く、ミッフィーファンも沢山居るようで、、、😅お店に入ってミッフィーグッズのコーナーを見つけることがとても早くなりました(笑)

画像1

最近は、百均でも手軽にミッフィーグッズが買えるのでとても嬉しいです🌟自分の身の回りのものが全てミッフィーになっていきます、、、(笑)

今日は私が作ってきたミッフィー料理を紹介します。

ここから先は

277字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?