見出し画像

41.👊

・右手首骨折して、1ヶ月半休職しました。明日から復帰です。


・嫌すぎる!!!!


・ぜーーーんぜん働きたくないけど、今月マジで湯水のようにお金を使ってしまったので🥲働かないと取り返せない。アホみたいに食って飲んで買い物してる。なんでやねん。


・1ヶ月前、手首固定されて不自由極まりなかったけど10月は楽しみなことがたくさんあったから全然乗り切れたし、「あと1ヶ月も休める!?」と思っていたら秒で終わりました。これが光陰矢の如しってやつ…。


・私が居ない間に職場はさまざまな変化があったようで…。怖ーい!仕事覚えてないかも!!


・楽しかったなマジで。家の中で1人で飲酒しすぎて何度かやらかしたけど、こんなこと今しか出来んから…多分。


・トマトとチーズと生ハムに塩・コショウ・オリーブオイルをかけるだけで料理になるってスゴい。美味しかった、ぺろりでした。


・情熱大陸の土井先生回良かったなー。これからまた働き出して、手抜きし始めると思うけどその度に思い出したい。お味噌汁最高!!

・最近、「野菜を冷凍する」ということを覚えました。


・明日から11月って?!!???


・もう年末やないか〜い!!


・これは昨日作った牛丼。美味しかった。


・先月と先々月の日記が下書きに燻っていた。早よ書いてしまいけど〜!なんなら今月の楽しかったことも書きたい。こういうとこ腰が重いので、勢いで書かないといけないのよね。


・朝起きれるかなー。ガンバロー、オー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?