見出し画像

【ワークショップ】楽しさ満載の人生へ!行動のキーワード発見!

あなたの毎日は、好きなことをしている時間と、
つまらないことをしている時間の割合、

どんなもんですか。
ㅤ 
例えばわたくし、あっきー。
好きなこと:つまらないことの割合、
9:1ぐらい。
ㅤ 
あぁ、そんなもん?と思った?
えっ?そんなに好きなことしてる時間多いって思った?

わたしが自分の行動のキーワードを知ったのは
2022年7月。

それ以降、

お仕事だろうが、家事だろうが、
地域の奉仕作業だろうが、

もうすべてがゲーム感覚。
ㅤ 
やりがいとか、やる気とか、
モチベーションとか全然関係ない。
ㅤ 
あらゆる行動をキーワードに近づけて動くだけ。

たったそれだけで、
つまらなかった作業が
あら不思議、

自分の好きなこと・楽しいことに変わっちゃう。
ㅤ 
行動のキーワードは、好きなこと・やりたいことの
源(みなもと)で、核(かく)。

そこには、願いや希望が込められています。

だから、キーワードに近づけて行動すれば、
自分の願いを叶えてることになっちゃうの。
ㅤ 
すごいでしょ。

さぁ、あなたには、
このワークが必要かどうか、チェックしてみましょう。

こんな気持ち、ありませんか

  • もう少し時間があれば好きなことやれるのに

  • ワクワクの時間をできるだけ増やしたい

  • 活躍している人が眩しく羨ましい

  • 何のためにがんばってるのかな?と思う時がある

  • 体力や気力の衰えを感じる

  • 思い通りにならなくてイライラする

どう?当てはまった?
もしも、チクッと心が痛かったりしたなら、
あなたにはこのワークが必要ですよ~。

ワークでは、
あなたの好きなこと・楽しかったことを
思い出しながら、行動のキーワードの材料を集めます。

核となるキーワードの抽出は、
言語化が得意なあっきーがお手伝いしますから
安心して参加してね。
ㅤ 
テキスト付きで、
あとから何度でもやり直せます。

家族やお友達も誘って一緒にやってみてもらって。

行動のキーワードは、
家族や仲間で共有しておくといいかも。

行動のキーワードを知って生きていると、
したいことをして、感謝される人生になる。
エコシステムにもつながっていきます。

ーーーーーーー
楽しさ満載の人生へ
行動のキーワード発見
ワークショップ
ーーーーーーーー
所要時間
約90分(予定)
ㅤ 
各回定員
3名様

場所
オンラインzoom
ㅤ 
参加費
3800円
ㅤ 
お申し込み
・Facebookメッセンジャーから(お友達申請してください)
または
・公式LINEから

ワークショップの日程:お問い合わせください。
平日   夜21:00~22:30
日曜日 午前9:00~10:30
内容は各回同じです。

自分が何を求めているか
はっきりと言える人は、
それだけで人を引き寄せる。
そして、
求めるものが手に入る確率も、高くなる。

トマス・レナード


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、もっといろんなことを探っていくために使わせていただきます。