見出し画像

眠れない夜には、noteを書こう

こんばんは。どりりーです。

現在0時41分。ド深夜でございます。

特別何かあったわけではないですがな~~んか今日は眠れなくて。ねみぃなって思うまでパソコンカチャカチャしていこうと思ってます。音声配信のつもりでゆるくカチャカチャしやす。何卒。

いやね、今夏休みなんですよ。家族みんな家にいるんです。それは構わないんですけどnoteをやってることを公言してないので執筆の時間がなかなかとれなくて。だから寝静まったド深夜にやってるってのもある

気にせず自室でやりゃあいいだけの話なのかもしれないけど暑いじゃないですか。今。

自分の部屋にエアコンないんで暑さと戦いながら日々カチャカチャしたりなんなりしてるんですけどもう暑くて集中できん。うちわであおぎながらやればいい?両手で打ってるから無理じゃん。扇風機?あるけどコンセントがない。いやコンセントはあるんだけど何かを抜かないといけないのがさぁ...

あと普通に勉強しないといけないんですよね。一応受験生だし夏休み終わったらすぐテストあるし。

しかぁし。

わたしが受験生としてしなくちゃいけない勉強と、高校生としてしなくちゃいけない勉強は違うんです。

どっちもおろそかにできないから両方頑張るしかないですけどテスト勉強してるときに「これは入試と直結しないんだよなぁ」って考えるとなんだかなぁ~~~(大の字)ってなります。普通の学校を受験しない故の定めかしら。

あとすごい趣味関連の話すると今『家族ゲーム』ってドラマの再放送やってて見てるんですけど来週で終わるみたいなんですね。その再放送枠で新たに始まるのが『ラストホープ』なんですよ。

ラスホ再放送を知ったわたし「gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」

ラストホープが??来週から??見られる???波多野センセ???

gyaaaaaaaaaa(断末魔)

それはそれは見たかったドラマの再放送が決定しちゃったわけです。あと来週の土曜日から怪物くんの再放送とか24hTVとか夏嵐とかオーキャンとか潤くんの誕生日とかRASとニジガクのアルバムとか色々立て込んでてwow fantastic babyって感じです(どんな)

まッまぁ?わたし真面目なんで?ちゃぁぁぁぁぁんとテスト勉強も受験勉強も両立させた上でしっかり色々見ようと思ってますよがんばります

イイカンジに眠くなってきたのでそろそろ布団にGOしようかなぁ。結局1時23分だって。はやいね。

お付き合いいただきありがとうございました。おやすー。

(お気づきだろうか)(本当に真面目な人は自分を真面目と言わないしそういった趣味事は録画して勉学に励む)

この記事が参加している募集

眠れない夜に