見出し画像

徒然なるままに日暮らしってほどでもないけどパソコンに向かいてnoteを書こう

こんばんは、どりりーです。今日も今日とて暑かったですね。

無事テストが終わったのでパソコンの前に座ってます。いつも通りゆるくカチャカチャします。1000字ちょい書いたらやめよかなくらいしかルール決めてないんでグダグダ上等。よろしくどうぞ。

ちなみにタイトルはノリで付けた。

------

なぁ~~~つのお~~~わ~~りぃ~~~~~ですね。明日31日だってよ。じぇーけーの夏が終わりを告げる。ヒェ...

夏休みどこも行けなくてつまんなかった~~ぴえんぴえん><なんてことはなくむしろ好きな事に時間を割いて色々できたので超楽しかったです。ぴえんなんて初めて使ったわ。そういえばぴえんの最上級ご存知です?ぴえんがおかどすこいのすけって言うらしいですよ。なんでもかんでも省略する昨今で13文字の言葉が生まれるってすごいね。使ってる人見たことないけど。田舎だからかしら。

違うそういう話がしたいんじゃないんだよ

ツタヤ行ってCD借りて1週間聴いて返しに行ってまた借りてみたいな毎日でした。手を付ける付ける詐欺してた邦ロックもたくさん借りられました。うれしいなぁ。たのしいなぁ。フフフ

わたしファルセットというものが大好きなんですけどこの夏の音楽強化期間にめちゃめちゃ好きな感じのファルセットを出される方を発見しまして。いやファルセットに関してはめちゃめちゃ低燃費だけどさ

呑み書き5回目が開催されたらファルセットダイマ記事書こうとおもいます。予約しましたからね。わたし割と有言実行の女なんで。(?)

わたしが青春をささげたと言っても過言ではない演劇部にうちの妹も入ってるんですね。帰ってきて開口一番その日の活動報告されるせいで部活遊びに行きたい欲が高まってます。マジで顔出しに行きたい。めちゃめちゃよくしていただいた外部指導の先生がまだいらっしゃるらしいので久しぶりに会いたいなぁ。土日とか突撃しようかな。迷惑か。haha...

さっきテレビで生放送中にカラオケ100点出せるか的な番組をやってたせいでカラオケに行きたくなりました。もう4か月くらい行ってないや。歌える曲もめちゃめちゃ増えたしペンライトも買ったし準備万端なんだけどなぁ。Wash Your Handsがカラオケにあるらしいので君が代の次くらいに入れて歌いたいですね。振り付きで。はじめまし手~~よろしくし手~~~

マイク邪魔になるな...

そんな(どんな)今日は松本潤さんのお誕生日でもあります。おめでとう。これから関ジャムゴールデンの続き的なのやるらしいので楽しみです。まだ寝ない!!!!!

誕生日に関してはこっちに書きました。よろしければ。

1000字越したのでそろそろ終わりにしようかな。読んでくださった人いらっしゃるか分かりませんがありがとうございました。

おやすー。

(1157字)