見出し画像

3月2日

10時、起床。シャワーを浴びて久しぶりに体重を測る。

当然減ってるわけもなく

早めにでて、みこ食堂へ。

考えることは同じなのか、メンリーがイカを頬張っていた。

イカ大好き男
うにいくら丼トッピング中落ち

メンリー「うに1つちょうだいよ」
みうら「当然だめにきまっとるやろ」

12時、出勤。昨日やり残した壁のゲストポップを張り替えをメンリーにやらせる。

「これで撮ってよ」


12時半、A来店。メンリーとお店の様子を見に来ていたはぎりさんで出走。

13時、ニコニコの良心のお客様来店。Aの卓へご案内。

13時半、ちょるさんがセットをしに来店。チッチ(知り合いの弟)のリア麻デビューをサポートする。洗礼を浴びていたが楽しそうだった。

15時、小沼くんが来ない。連絡も取れない。1時間ほど様子を見るも連絡つかず。

急遽出勤できるスタッフを探すも絶望的。知り合いや働いてくれそうな人にお願いしてみる。

16時、ゲスト来店。本日のゲストは杉浦まゆプロ。通称おまゆ。最近ポーカーにハマっている模様。

西の横綱ことかっくんも来店。僕の大阪時代からの知り合い。単推しの化身。今回も当然れいちゃんの為に東京に来ている。

かっくん「みうらのnoteみてるよ」

みうら「じゃあのせるか」

デビューおめでとう

17時前、メンリーとB走。522でゲストをご案内。

18時、代打のもりちー到着。本当にありがとうございます!満卓でしばらく2人で立番をする。

19時前、もりちー出走。勝て!俺もゆーくんとおまゆとB走。おまゆの連勝でもりちーの追っかけに来てくれたビール王さんをご案内。

20時前、ごめぴととさきとB走。1戦目、ごめすがめちゃくちゃしてとさきが飛ぶ。2戦目、飛んだとさきがツキはじめてトップ、ごめすが飛ぶ。観戦してたらゲストと交代。

20時半、眼科医のすずきさんが来店。メンリーとA走。2着でお客様をご案内。

これにて出番おわり。

本走
0-7-1
ノートップでフィニッシュ。微負け。

もりちーは2-8-4でした。勝ってほしかったよ。

22時半、閉店。フルフラへチッチとチョルさんと合流。


乾杯

ななみき「テキーラ飲みたーい」

そらこうなる

突如テキーラ祭りが始まる。

ちょるち「オハちゃんも飲みや」
オハラ「パンクなんだけど、こんなん貰ったら帰れないよ」

みうら「オハちゃんのこれが聞きたい」
デンモクポチ。

ちょるち「歌うまのなかでもかなり最高峰のRusty Nailやったね」

お腹が空いた為俺の生きる道をウーバーする。


豚マシ、ニンニクなし

おのにむ、それ、俺のだよね…?

まこちゃんとどいーんもそれぞれニンニクナシとありを頼んでいたら間違えてまこちゃんがニンニクありを食べてしまう。

まこ「やばい、めっちゃニンニクの味する。おいしい。」

「「ふーしてよ」」

み⚪︎ら「ちゃんとくさいね」

誰だ!そんなこと言う奴は!

帰宅。チッチをうちに泊めて就寝。

たのしかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?