見出し画像

読んだ本 2024年1月


2024年の読書目標は
毎月2冊の本を読むこと、年間50冊の達成です。



📕 サイコロジー・オブ・マネー
一生お金に困らない「富」のマインドセット

読書目標の挑戦を始めの一冊は
半年前くらいに買って読んでなかったお金の心理学についての本でした。

最後の章にある、作者のお金の使い方や考え方は、私にとって非常に勉強になりました。


📕 まなの本棚

本屋で読みたい本が見つからなかったので、本を紹介する本を読みました

面白そうな小説があったので、買って読みたいと思います。


📕 夢巻

この小説はショートショートで、寝る前に最適な本でした。


この記事で、noteのAI機能を使ってみたのですが、とても便利で驚きました。
どんどん活用していこうと思います。

では、また来月〜🐚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?