見出し画像

ノートはじめました【俺のルール】

こんにちは、秋守蓮です。

このノートを読んでくれてありがとうです。

タイトルを見て分かる通り特に書きたいことはなくて

ただ最近、文章力というか、

思ってることを伝える力が落ちてきてるなと思ったから

書いてますww

あと、タイピングの練習も兼ねて。。。

さて、

ここで1つルールを決めたんで聞いてください

まず、

この投稿に1いいねが付いたら次書きます。
次の投稿に2いいねが付いたら次書きます。
そしてその次の投稿に3いいね付いたら次書きます。


まあ、

そんな感じにやっていけばそのうち

100いいねくらい行くかなって、

けど100投稿か……

その頃には、思ってる事を伝える力もついてるでしょう!

ってことでやっていきたいと思います。

なので、

ちょっとでも面白そうやなって思った人は

いいねしてください!

1いいねで次書きます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?