見出し画像

やるきになったり、ならなかったり。

春です。
あたたかい日差しが多くなってきました。
とっても寒い日もときどきあって、体調がかんばしくないこともありますが、なんとか職場には足を運べているので、上出来上出来。(とはいえ、失敗ばかりな日々(◎-◎;))

しかしながら、今年中にはひと作品、物語(えほん?まんが?)をつくってみたいと考えているものの、やる気が手元までこない。やらなきゃやる気が起こらないというが、まったくその通りで。手さえ動かせばどんどこ進むことは経験済みであり。環境整備かな…とも思う。
おしゃれな部屋とはいえないが、それなりには整えているつもりだが、やはり文房具までの距離が…いかんせん遠すぎるのだろう、たった6畳ぽっちなのにもかかわらずだ。(本当に昔から怠け者すぎることには自負があり、例えばゲームのコントローラーなんかは足の指で操作できてしまうほどである!)

もう、頭の中ではなんだか動きたくなっているキャラクター達がわなわなとしているようにも思う。
もう少し、もう少し待っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?