見出し画像

心のふり幅と反復横跳び

先日同担の方が推しの動画のせいで生死の反復横跳びしたと語られていたのですよ
わかりみしかなかったので深く頷きながらGOODボタンを連打しかけたんですがその時は追撃がなかったのでみんなの生存確認もすぐにとれたのですが
今回はみんなの生死がわからない…

事の発端はまぁ先週のラジオでの発言なんですよ
普段なら追及もなかったかもなのですが演者の並びの関係上2週こする形になりいつもの悪乗り小芝居が加速していく

深夜ラジオは体力的にオンタイムで聞くのきびしいので朝起きてからラジコのアプリで聞くんですがその日に限って夜中に目が覚めてちょうどの時間だったので聞いてしまって、まぁ、その、夢かと思うよね

Twitterトレンドや同担のお嬢さん方の阿鼻叫喚のタイムラインを追い、現実だと思い知らされましたよ

あまりにも面白かったので翌日1日引きずるなぁと思ってるところにブログでの絡み、別メンバーとの絡み

心が落ち着いてきた所での追撃

ラジオもう1回聞こうかなと思ってる所でブログ
心がついていかんのよ
本当に心の反復横跳びなのよ

ブログに関してはまだ本日も続いていてなんという3段構え…

あぁ、推しがいる生活って命がいくつあっても足らん
死んだ瞬間生き返るけど、簡単に沸くけど

そして思い出したのです
今日が2月13日という事はこの後日付が変わるタイミングで推しの手作りチョコレートケーキ(仮)がみんなに振舞われる予定だという事を

明日、報告あったら今度こそ命の危険を感じる

よろしければサポートお願いいたします。とにかく喜びます