見出し画像

驚いたこと

YouTubeの音楽コンテンツはアップされたすぐはがっつり映像も見るんですけど時間がたつと作業用BGMにしがちです

ただ再生リストから見てもカウント入らないなんて噂もあるのでなるべく順番に好き曲を満遍なく流してます

そんな状態なのでコメントってたまにしか見ない
最初の頃にザーッとコメント見て終わりで自分でコメントつけてても特に確認しに行ったりしないんですが通知が来たことがありまして

あなたのコメントにいいねが1000件つきましたよ

は?そんないいねつくコメントした覚えないですけど?

その後2000件ついたよって通知もきましたが意味が分からん過ぎるしコメントにコメントもついててさらに意味わからん状態に

いや、手汗かくよ?
めだか飼えるよ?

さっき確認したらまた増えてて2600になってました
ばっかがよぉ、他にいいコメントいくらでもあるじゃねぇかよ、お前ら全員リトルストーンかよ

noteとか店のinstaとか占いのTikTokにいいね欲しいわ、YouTubeのコメントは流せよ

タイミングか?タイミングがよかったのか?
意味が分からんのよ

玩具売り場で働いてた時に某TカラTミーさんのつぶやきにつけたコメントを本家にRTされてクソバズって泣きそうになった事(ヤバい内容ではないけれど身バレ怖い的な)はあるけれど長文は駄目なんか

ぼそっとつぶやいたコメントの句読点入れても20文字ほどの内容の方が長文書いたのよりいいのかよ?
いいんでしょうね、えぇ、長々書くよりコピー的な短いセンテンスで頑張れってことですね、ううぅ

TikTokはシャドウバンされてるしInstaは国外からのDMまみれだしどぉなってんのよ2023


よろしければサポートお願いいたします。とにかく喜びます