少しずつ体脂肪が落ちてきた。

最近、タンパクオトメってやつとウルトラっていうプロテインを飲み分けています。味も成分も違っっぽいんですが、素人にはまったく成分の違いが分かりません。


ここんとこ朝はヤクルトとウルトラ(プロテイン)を飲んでます。もともと朝ごはんは食べないタイプですが、そのぶんカフェオレやらココアやら甘いものをたくさん飲んで飲んで腹を満たしていました。糖質エグいですよね…(^_^;)


お昼はタンパクオトメ(プロテイン)を飲んでいます。いままで手作りでお弁当を持って行ってたのですが、諸事情により食べる時間がありません〜。そのため手軽に済ませることが出来る、プロテインを飲んでます。


お夕飯は、ヘルシー料理を中心に…。今日は豆乳麺にサラダやカニカマを乗っけてめんつゆで頂きましたー。美味しかったですー。写真とっとけばよかったわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?