見出し画像

自己啓発

三日間の 基礎講習が終わったぁ

3月にテストがある基礎講習だったんだけど

受けて良かった

勘違いしてた内容もあったし、

勉強になった


もう何年前になるだろうか

前職で 皆で資格試験を受けようってことになって

何年かかけて 数ヶ月に一度

資格試験を受けていた

学生じゃなくなってから

頭に詰め込むって なかなかタイヘン

あれから更に 何年か過ぎた今回

自分で受けたいってお願いしたけども

運良く 会社から 受けてみるかって話になって

試験を受けることになった

昇進とか目指しているわけじゃなくて

でもさ 上をみて がんばりたいから

上っていっても

今を抜け出すって意味なんだけど

やっぱ たのしい

とにかく 受かるように

がんばらないとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?