見出し画像

パニック人、整体にいく

こんばんは。無職1日目でした。

私は数年前からパニック障害を発症し、今内服中です。

退職までは何とか仕事ができるように、薬を飲んでいましたが、これからは、できれば薬を飲まずに生活ができるようになりたいと思っています。

その一歩として、今まで避けていたパニックが起こるかもしれないところに行くことを初めました。

今日は整体に行ってきました。

うつ伏せになって息が苦しくなると、ドキドキが始まりましたが、なんとか逃せました。

体も軽くなって、なんか達成感です。

こんなことを続けていって、いつか薬なしの生活になれるといいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?