見出し画像

平日の過ごし方 無職ver

こんにちは。
本当に日中1人ぼっちのの月曜日から金曜日を過ごしてみての感想を書きます。

朝からは曜日で決めた掃除をしたり、午前中のうちに買い物などの用を済ませることで、有意義な時間の使い方ができたと思います。

しかし、課題は午後の時間の使い方です。
勉強を2時間くらいしようと思っていましたが、全くしませんでした。

学生と同じくやる気が起きない(笑)

何となくテレビを見たりスマホを触ったり、浪費時間ばかりでした。

体重増加対策で30分ほどインドアバイクをこぎましたが、たったの30分なので、あとはダラダラしてしまいます。

夕ご飯作りは今までに比べるときちんと作ることができました。

心穏やかに過ごせる日々に感謝ですが、お金の節約、適度な運動、継続して勉強を目標に来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?