✈️爆安航空券必勝取得方法✈️

爆安航空券。必勝取得方法。

私が過去に取得した爆安航空券は3つ↓。
① プラハ 往復航空券4万5千円。
② パリ往復航空券(年末年始4日前取得)4万2万円。
③ バルセロナ往復航空券39892円(インターンシップと重なってしまったので破棄)。

最初に余談をさせて下さい。私は過去に旅行代理店でロンドン往復航空券を取得した際、約20万円もしました。後々自身で時期と行先を同じ条件にして調べたところ約5万5千円で取得出来た事が分かりました。旅行代理店に頼むか自身で購入するかで約15万も変動しました。15万円を労働時給1000円計算すると150時間が生まれた事になります。私は150時間を無駄にしました。極めて勿体ない事をしてしまいました。当時、悔し過ぎて瞑想した事を思い出します。という無益な余談となってしまいましたが、このような“損”をしない為にも本記事に目を通して頂けますと幸いです。
さて、早速ですが内容に入ります。本記事を読んでいる貴方は海外旅行に行きたい人、憧れている人など、少なからずとも興味のある方だと思います。その方々が海外旅行へ一歩踏み出せるよう航空券を爆安で購入できる方法を記載致しました。是非ご活用下さい。
現在、海外航空券を高いと感じている人が殆どでしょう。私もその独りでした。僕は10万を超える航空券はめちゃめちゃ高いと思っています。大体一桁万円で航空券は買えます。航空券を買う時に使う手段としては主に2パターンあります。それは旅行代理店等の第3者に任せる事自身で購入する事です。無論この場合だと後者のほうが安いです。何故なら第三者を挟むと手数料が取られるからです。また、旅行代理店に来る人は旅行の知識がない場合が殆どなので高い物を提案しても売れる、かつ高い手数料が取れる為、色々と毟り取られるでしょう。私は初めのロンドン・パリ旅行で旅行代理店に行きロンドンまでの往復航空券約20万円を払いました。後々自身で予約してれば5万5千円だと後々気づき後悔した事があります。旅行代理店に任せたらその店に中間マージンの支払いはビジネス上当たり前です。インターネット経由で個人予約すればネット会社に格安の中間マージンさえ支払えば取れてしまいますのでこの手法を使うのが利口だと思います。皆さん「高いお金を払うのに面倒だから、分からないから」と言ったような非常にもったいない理由で旅行代理店に任せている人は多いのではないでしょうか?その全ての皆さんに爆安で航空券を取得する方法を失敗と成功を経験した私から伝授させていただければと思います。卒業旅行やバックパッカー 、長期休みを利用した海外旅行、留学などに活用してくれればと思います。さてここから先がその手法になります。どの媒体を使うのか、裏技はあるのか、どうやって取得するのか、等出来るだけ分かりやすく説明させていただきます。
*本記事は有料です。最初に無料で書いた自己紹介(どういう旅行をしたか、費用等記載。)を読んでいただきたいです。その記事に訪れた国、期間、費用等を記載しています。本内容がすらすら入りやすくなるかと思いますので是非合わせて読んでいただけますと幸いです。
前置きが長くなりすみません。お待たせ致しました。
では本題に参りましょう。

ここから先は

2,843字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?