見出し画像

高知県香南市へ出張ボードゲーム会開催します

ぼくの大好きな二人。磯部ご夫妻。2年前に出会い、以降定期的にゲーム会をやらせていただいています。
今回は磯部氏のご希望もあり、がっつり重めのボードゲームを持参します。


◎開催日:3月5日(金)

1部:午前〜夕方  じっくりあそべるゲーム会  残り1名

2部:18:30〜 ファミリーでたのしもう会  残り3名

◎参加費:大人:3,000円、子ども:1,500円 

◎磯部翔太氏手作りのお菓子付き! これがまたおいしいんです⭐︎

◎住所:民家のため、ご参加の方にお知らせいたします

◎お申し込み・問い合わせは
chomoyamashita@gmail.com
までメールお願いいたします。



◇◆◇

写真右が、磯部翔太さん。
『藍ノ石糸』

とっても創造力豊かな方で、心動いたことにシンプルに行動します。そしていろんな人を巻き込みます笑。人脈も広く、わたしも翔太さんを通して、いろんな方と知り合うことができました。

左は磯部幸紀子さん。
『Nogucho Park』 


「きがるに たのしく ものづくり」をテーマに、草紙やお絵描き、大工など、創作活動をされています。

その中でもわたしが一目惚れしたのが「土偶」。
これと一緒に、トランスフォーメーションゲーム®︎をやりたい! と思い、
専用コマを作っていただきました。


このコマが大人気! ゲーム会に参加いただいた方限定で、販売もしています。

翌日6日に行う、トランスフォーメーションゲーム®︎は満席、
5日のボードゲーム会はまだ席ございます。
ゲームはもちろん、ぜひ磯部夫妻と会ってほしい! と願っています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?