見出し画像

息抜き

今日は夫とデート。
最近、息子の進路が決まってから2人で出掛ける事が多くなりました。
今までは基本的に土日祝日は息子の活動⚾に
夫、もしくは夫婦で参加していたので。

息子は予定通りであれば3月下旬から私たちから
離れて高校生活を送ることになっています。
そして我が家は3人家族。
そうです、夫婦2人の生活になります。

私たち夫婦は付き合い出して比較的早く子供が
授かり結婚(できちゃった婚ですね💦)
2人の生活の方が短いので、周りからは夫婦2人
なんて辛すぎる〜なんて言われますが、
実は新鮮で楽しみだったりします☺️

なかなか最近は気分が滅入る話題ばかりですが、
日々の小さい幸せを見つけて
楽しく暮らしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?