見出し画像

あらためまして。

最後の投稿記事を見たら2021年1月23日
スパイスカレーの記事だった。
それから今日まで約2年半、色々な事があった。
世間は2023年5月8日に正式にコロナが5類になり、コロナ禍前の社会が戻りつつある。
働き方も選べるようになり、私もそんな恩恵に与り、今も在宅勤務が出来ている。
私個人では、先ず扶養内だった仕事を社保付きで働くようになり、
勤務時間も午前中メインの仕事から午後から夜勤務がメインとなった。
きっかけは2021年4月から息子が県外の高校に進学するため、自宅から出て寮生活になったことだった。
そして、いま
息子は挫折し自宅に戻ってきた。

やっと、少し、心穏やかに過ごせるようになったときに、ここに戻ってこれた。

よし、Re:start




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?