見出し画像

未熟者がゆえ


2日前、イキってアドバイスしてた事があった。
もうそれは、熱く熱く語ってた。

昨日、興味津々で「潜在意識の書き換え」を初めて受けてみた。
色々教えてもらったけど、私が2日前イキって語ってた内容の事を私はアドバイスされた。
私は、何も分かって無かったようだ。


分かってるかのようにそれを人に熱く語ってた。
恥ずかし過ぎる。

小者が天狗になって鼻をへし折られた感じがする。
ダサ過ぎる。

はっきりと教えてくれてありがとう。
また気持ちを入れ換えて頑張るしかない。

そして、直ぐに忘れる。
アホすぎる。

だから大切な事は紙に書いて
何度も紙を見る事は忘れないようにしよう。

そろそろ進むしかない。
周りに私を信頼してくれる人達がまだ居てくれるうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?