2022/03/23

役所に出す書類の準備。

役所で説明を受けて、まだ間に合いそうだったから、そのまま病院に持ち込む。

2〜3週間かかるそうです。

イラッ!

ってなることもなく。(ホントです)

大きい病院の先生も大変だなと思いましたとさ。

患者からすると、悩み大きいときに、代診だったりして、素っ気ないと「大きい病院の先生だから仕方ないよね」なんて、自分を納得させるために諦めてしまうこともあるけど。。。

大きい病院の先生だからこそ、大きい病院の責任を果たしてるのだなぁと思いました。

忙しい中で仕事を増やしてすいません。。。

でも、私にとっては大事なことなので、宜しくお願いします。

大きな病院の、あまり接点のない先生に、お詫びと感謝を込めて。