2022/03/10

ひとりで(いや、正確にはそうではないのだけど)悩んで、悩んで。

絶望して、どうしたらいいかわからなくて、

泣いて、泣いて、

そういう状況が少しずつ変わった週。

今日も、Dead or Aliveの間で、少しだけ居場所を持てる可能性が見えて。

まわりに知らず知らず救われている。

悲しさと悔しさにばかり涙していたけど、

でも、今は感謝の涙が増えてる。

同時に、

自分がいかに気張っていたのか、ゆがんでいたのか、意固地になっていたのかを強く感じる。

そのくせ迷惑ばかりかけてたのに。

人のあいだで生かされている。

みなさん、ありがとう。

それしか言えないけど、ほんとうに感謝しかない。