2022/04/01

お薬だけもらいに病院に。

仕事は落ち着き気味なので、帰宅したらゆるりと、と思っていたら、病院から書類が届く。

やむなく(おぃ)、役所への書類提出準備。
大急ぎで準備して、何とか提出を済ます。

事前にいろいろ確認しておいたので、手続は極めてスムース。色々あったのだけど、お茶の水で助言をもらっておいてよかった。感謝。

ちょっと検査の数字が良くなかったのが気になる。
まさかのV字回復。
こんなのV字回復しなくていいんだって…。

先生、心配してるのかな。
ふぅ( ´Д`)=3

身に覚えがある事で言うと、あの日は人間ドックの結果とか、会社の評価のこととか、色々あって、ストレスフルだったからかなぁとか。

でも、あそこで色々割り切ったから、前向きに動けたからなぁ。
難しい。

なんとか次は落ち着くといいなぁ。
人体実験みたいだけど、自助努力もしてるしなぁ。

とりあえず、5末まで待つのは得策ではないかなってのはご相談かなぁ。

などなど。
色々思いを巡らせる1日。