見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/28

イーロン・マスクさんがTwitterを買収したことによりかなり動きが出ています。例えば今日このニュースhttps://www.yomiuri.co.jp/national/20220429-OYT1T50037/

神戸市長「もう限界です」…デマ情報による批判に悩み、ツイッターから撤退表明

このタイミングで撤退はBot買いにより世論誘導をしていたのを隠すためではないかと勘ぐっちゃいますよね🤔🤣フォロワー激減したらばれるだろうし。政治家が世論を操作するなんてしちゃいけません。市民の為の政治ではなく自分の為、政党の為の政治しかするつもりがないのでは?


日本人が目覚め始めますよ~🥳朝ですよ✨起きてください🙌🙌🙌


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/44149

工作員に対する考え方

Eriさん:そうですね、根拠なく、辻褄が合わないのに、人を「工作員だ!」と決めつけても、誰も納得しません。わたしが工作員認定する場合、ちゃんと辻褄の合う理由を説明しています。そこが決定的に違うのです。


そうですね、ちゃんと調べない、自分の頭で考えない人は、噂や雰囲気だけで判断するので、簡単に印象操作に引っかかり、騙されます。サイモンやフィルやそれを宣伝する日本のインフルエンサーなど、CIAがバックアップしている詐欺は、その層をねらっておこなわれます。だからわたしは、#自分の頭で考えて #論理的に考えて と、しつこく強調するのです。何も考えていない人は、同時に傲慢な人でもあります。


https://t.me/c/1469306912/44275

望月らもmintさんも阿蘇も飯田も飯島も、他のフィルが詐欺師と知ってて知らんぷりしているような詐欺師の方々も全員、わたしらがこうして暴露してなかったとしても、とてもただでは済まないと思います。身元は確実にバレているのに、なぜこんなに詐欺や誹謗中傷などの罪を重ねているのか.....桁違いに非常に頭が悪いとしか説明がつきません。集団訴訟や収監はもちろん、家を燃やされたり背後から刺されたりとか、あらゆることが想定されます。もしわたしがこの方々を捕まえる立場にいたなら、ダーラムのように、時効ギリギリまで眠れない夜を過ごさせて、恐怖を最大限に与えるでしょうね。#お楽しみはこれからだ 🍿😂💩



その2

これ合成です

ひっかけネタかジョークネタかわからないけど、こういうデマが流行るかもしれないから気をつけたほうがいいですね

ツイッターなどのSNS上にいる、一見Qを応援してるっぽいけどよくみるとGESARAとかなんとか共和国とかかいてあるようなアカウントは、CIAが配置した工作員です。ヤツらが出す情報は、人々を騙すためのものです。QAJFやEriを無視または敵視しているかどうかで見分けます。おびただしい数います。ピンとこない方は、今までTV新聞雑誌教育議会司法芸能JA医師会経団連....なにもかも自分達に都合のいい情報に偏らせて統制していたCIAが、SNSに工作の重点を起き始めたと考えてください。ヤツらは個人プレーではなく、連携しています。すべて記録されているというのに、真正の馬鹿なので、まだこういう工作を続けています。このような方々が1日も早く全員死刑になるよう、心からお祈りいたしております。💩🙏🏼☺️

よくみたらこの人、「ゲイ17のスパイ」って...ゲイであることとスパイであることをカミングアウトしてる? 💩🤔


隊員夜明け前さん:ストームライダーの投稿ですね。

Eriさん:あーね



その3

https://t.me/c/1469306912/44206

先日、サブスタックに連載した内容をわかりやすく解説した字幕動画をアップしました。ぜひ、お知り合いの方にもご紹介ください!☺️🍿🙏🏼❤️「“ウー学” 人類に隠されて来た ”エーテル物理学”とは」

https://mediable.jp/videos/watch/8b34e8a9-44f6-4f30-9919-532460508c69?ownVideoPlayType=premium

この内容だけは、クリフ・ハイ氏の解説も見た方がわかりやすいと思って動画も作成しました。ご視聴ありがとうございます。🙏🏼🥰


https://t.me/c/1469306912/44279

ボスコビッチはおそらく、テスラの先生みたいなかんじで、悪いひとじゃないと思います。知識すごい系の人ね。


アノンさん:昔のイエズス会は、今のような悪の組織じゃなかったのかなぁ🤔🙄

https://t.me/c/1469306912/44317

Eriさん:なので、動画中でもわざわざクリフ・ハイが「イエズス会といっても教皇ではありませんよ」と言ってます。日本に置き換えれば、上智大学がそれにあたります。おそらくですが、本当に勉強ができたような人が一応大学教授になっているのでしょうが、基本的に肩書きばかりで人の心のない傲慢な方々ばかりなのだと思います。でもその中にも、本当にずば抜けて頭のいい人がいるというのは今と変わらないと思います。日本の大学も、偏差値を高く設定すれば、本当に頭のいい人が集まります。その人たちの頭の良さをまるで自分も同類のように見せて世間を騙す裏口入学の詐欺師もたくさんいて、有名大学というのはそういった両者で成り立っています。



その4

https://t.me/c/1469306912/44215

あら、楽しそう…そろぼちツイッターに戻ろうかなー。🍿🐸😂

「イーロン・マスクによる買収後、保守派のツイッターアカウントでフォロワーが大幅急増」

(2022年4月27日 NY POST)

保守派を弾圧するビッグテックのブラックボックスを開けるべき時が来た。イーロン・マスクの440億ドルの買収が発表されて以来、有名な保守派のフォロワーが急増している。

ドナルド・トランプ・ジュニアは、1日平均およそ7,000人のフォロワーを獲得した後、火曜日までに87,296人、さらに水曜日の朝までに119,022人の新しいフォロワーを獲得し、この巨大スパイクに疑問を投げかける先導者となった。

「私は完全に87,000の新たなフォロワーに値しますが、それは、誰かが私のアカウントの足かせを外したから実現したのでしょうか? 新しい管理者が来る前に証拠を燃やしているのかな?」- ドナルド・トランプ・ジュニア (@DonaldJTrumpJr) 2022年4月26日

ツイッターは長い間、左派のユーザーのツイートを宣伝したり、逆に、右派のツイートは見えなくさせたりするアルゴリズムを設定してきたと言われており、特定のアカウントをシャドーバンしていると非難されてきた。

イーロン・マスクはすでに「こうした懸念に対応するため、ツイッターのアルゴリズムを公開精査できるようにすることを検討している」と述べている。

将来の共和党大統領候補として注目されているフロリダ州のロン・デサンティス知事は、この2日間で20万5000人以上の新しいフォロワーを獲得している。

保守系ラジオの司会者であるダナ・レッシュは「フォロワーとエンゲージメントの増加に気づいている」と述べた。以前は1日平均574人の新規フォロワーを獲得していたレッシュは、この2日間で突然22,000人以上のフォロワーを獲得していたことが明らかになった。

Foxニュースの人気者タッカー・カールソンは月曜日、シンプルな「ただいま」というツイートで、ツイッターバンの解除を祝い、失っていた141,000人以上のフォロワーを取り戻した。

ドナルド・トランプ前大統領のツイッター復帰を求めてきたマージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、フォロワーが13万人以上増加した。

ポッドキャストホストのジョー・ローガンのフォロワー数は13万5000人近くも爆発的に増えた。

テキサス州のテッド・クルーズ上院議員は11万2000人以上を獲得した。

フロリダ州選出のマット・ゲーツ下院議員は、1日平均約1,900人だった自身のフォロワー増加数が、6万1,000人の増加になったとツイートした。

火曜日の夜、ジョシュ・ホーリー上院議員は、マスクにシャドーバンを調査するよう求める上院の正式な手紙を送った。そして、「@elonmuskには考えがあります。ツイッターが誰をシャドーバンしたか、誰を凍結したか、誰を黙らせたか、ハンター・バイデンのラップトップ報道に対するひどい検閲の責任は誰にあるのか…について、帳簿を公開し、すべて公表してください」と、手紙とともにツイートしている。

イーロン・マスクは、トランプ大統領の「Truth Social」の名称変更を提案している。マスクは以前、バイデンのノートパソコンに関する2020年10月の「The Post」の独占記事をツイッターが削除したことを、"信じられないほど不適切な動きだ”と非難していた。



Eriさん:人によっては、フォロワー9割削除のようなこともしていたかもしれませんね。わたしも毎分みるみるフォロワーが減っていました。なので、その減り方が少なくなるように、フォローバック要員のボランティアさんをお願いしていました。フォローバックをすると、その人が後で意図的にフォローを外すのを減らせるからです。



その5

隊員まるもんさん:昨日の記事ですがマスク氏もEriさんと同じ事言ってます🤣


隊員K.Sさん:日本の朝日新聞も同じく、約132万人のフォロワーに対し、数時間以内最高でRT100もいかない🤔

画像1

画像2

画像3

https://t.me/c/1469306912/44309

わたしたちのRTは、すぐにはずれてたよね、いつでも。全部明らかにしてもらいましょう。



その6

隊員わんわんにゃんにゃんさん:Trump's first message on Truth Social

画像4

https://t.me/c/1469306912/44318

イーロン・マスクの動きも、ロシアの動きも、フロリダの知事の動きも、そのほかも、実はトランプ(&SOC)が裏で指示しているのではないかとの噂が飛び交っています。辻褄は合いますね。めちゃくちゃかっこいい.....。🤔🍿


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?

https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?