見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/2

今日はビットコインの話題が出ました。ビットコインについては色々な説があり、実際運用しないとわからない点もあるかと思いますし、詐欺など悪用の話もたくさんあります。いつものように情報は保留すればいいのだと思います。Qがどのように絡みどのような結果になるか。どちらにせよ、今買わなくても買っても未来には強欲な気持ちではまともに生きられないとの事です。#オール愛オール善 のエゴの無い世界で生きていく私達には必要のない事かも知れませんね🥰


明日載せる予定、今現在繰り広げられているビットコイン論争が気になる方は⬇️から入って覗いてみてください😆登録頂ければいつでも気軽にご参加頂けます🙏


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場)よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/39300

仮想通貨についての情報を、今日、ジョーダン・セイザー氏やクリフ・ハイ氏など、グイグイ特定の銘柄を推したりしていない(=詐欺師ではない)人たちから聞いたことを総合して置いておきます。仮想通貨についての理解を深めるための、ひとつの参考になさってください。

Whiplash347という、ある日突然何十万フォロワーも盛りに盛って現れた偽インフルエンサーがプッシュしている、RippleのXRPという仮想通貨の "唯一"の顧客は "銀行"だそうです。

XRPは、グレートリセットでおなじみのクラウス・シュワブ(=ロスチャイルド家)の世界経済フォーラム(WEF)とも関係している...つまり、XRP=銀行=WEF=ロスチャイルド...そして、大銀行は今年中に破綻の見通しが濃厚(小さい銀行はしばらくの間生き残る見通し)だそうです。理由は忘れましたが、確か...昨年の12月25日にトルコが仮想通貨法案を通過させたことが引き金になっている、という話があったと思います。

ということで、今年いっぱい大銀行は持たないこと(もうとっくに死んでるが、気合いで生きてるフリを頑張ってる状態)、XRPも銀行と共にゴミクズになってしまうこと、などが予想されています。

XRPは銀行と運命共同体ですが、いっぽうで、グローバリストにも誰にもどうにも操作できない仮想通貨は、ビットコインだけだそうです。

そもそも、まったく無名の状態からいきなり10万フォロワーを買ってつけて、いかにも重要なことを言ってる凄い人かのように振る舞えるほど厚かましい時点で、論理的に詐欺師としか考えられません。"この情報は正確か?" というより "この人間は誠実か?" という視点で物事を見ると、その情報自体の真偽がほぼ正確に判断できるようになるのではないかと思います。

本当に、フォロワー購入しているアカウント(=偽インフルエンサー)の罪は深いです。よくわかってない人や誠実な生き方しか思いつかない人は、どうしても見た目の数字に騙されてしまいやすい...まさかそんな不正をする人がいるなんて想像もしないからです。

1日も早く、誠実な人しかいない社会になりますように。🙏🏼https://rumble.com/vz391q-3.30-live-hillary-big-mad-biden-big-dumb-bruce-willis-disney-goes-woke.html


https://t.me/c/1469306912/39423

他の情報も調べましたが、かといって「ビットコインを買え」というわけでもなく...そこは意見がわかれています。今まで聞いた話からして、ひょっとするとビットコインはDSを倒すためのツールとしての役割があるだけで(Q関係者が兵器として仕込んだとするとそうなる)、一般市民が争って買うべきものではないのかもしれません? 🤔 例えばビットコインを買ってのちに儲かったとしても、それを「すべて苦しむ人のためにつかってもらおう」というような"心"がなければ、この先の世界ではまともに生きることができないのではないでしょうか。いろいろ #保留 です。



その2

https://t.me/c/1469306912/39357

トルコと世界的経済崩壊の関係については、近日中にサブスタックで配信できると思います。サブスタックでは、"Qが今伝えたいことを代理人に解説させている内容"を、Eriが翻訳して伝えることが多くなると思います。今まで謎だった部分について、辻褄の合う説明がいくつもなされると思いますので、ぜひご登録なさってください。🙏🏼🥰🍿🐸 #DECLAS   https://eriqmapjapan.substack.com


サブスタックに「クリフ・ハイ氏を翻訳する理由」の記事をUPしました。ぜひご覧ください! 🥰🍿🙏🏼

(抜粋) クリフ・ハイ氏は、この後にご紹介するパテル・パトリオットとの対談の中でこう述べています。

…..Qドロップを書いている人たちに「やっていただけますか?」と頼まれたので「もちろんやらせていただきます、わたしはもう退職した身で忙しいわけでもありませんから」と言って、この “ウー・シリーズ”の動画配信を始めたのです…..


※登録の仕方は昨日の4/1分に載っております🙏



その3

https://t.me/c/1469306912/39429

あるアノンさんへ⬇️

Eriさん:

わたしは「英語」という、ほとんどの皆さんが理解できない内容を日本語に変換するとき、一人でも多くの人にわかってもらうような表現をこころがけます。わかってもらえないと、その人からまた別の人へとメッセージが延々と伝わり続けないからです。多くの人が読んで、どれが主語なのか述語なのか結局何が言いたいのかなどが瞬時にわからないどころか、いくら考えてもさっぱりわからない文章である場合、書き手の文章力もしくは文章の元となっている思考自体に問題があると思われます。ハワイ子さんの文章は以前はわかりにくかったのですが、意識して改善してくださったのでわかるようになりました。新高梨さんの文章はみんなが理解できないと思っているので、文章もしくは思考の改善をしていただけると助かります。わたしからみると、おそらく辻褄の合わない思考をされているのが原因で人に理解されないのではないでしょうか。🤔


辻褄の合わない思考とは「サイモンパークスが宇宙人とこどもをつくった」という動画をみたのにもかかわらず、フィルゴドルスキーが「嘘をついて人を騙そう」と明言している動画をみたのにもかかわらず、それでも知らんぷりして奴らの情報を「信じてください!」と拡散するような思考のことです。辻褄を合わせられないのは、詐欺師の特徴です。おかしなことをいっても悪びれないのは、次もまた嘘をつくためにとぼけておいたほうが、詐欺師としてその場で延命できる(また誰かを騙せる)からです。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?