見出し画像

UFO大作戦😅真実には都市伝説!?

これからUFO祭りが来るらしい😆地球産UFOはあるのだから話を作るのは簡単かもしれませんが、その裏には真実を暴かれたくないという意図があります。

又は、一時話題になった偽映像投影のブルービームでのUFOの大艦隊が各地で見られるかもしれませんね😅



主流メディアは、グローバリストを暴露するために起こっているすべてのブームから人々の目をそらすために、UFOストーリーを展開し始めるだろう。https://www.independent.co.uk/space/avi-loeb-harvard-university-ufos-b2039269.html


早速ありました😅

自身が「物心ついた」ころ、父は「ボーイング747をメーンに乗っていた」という。どんな会話をしていた?と尋ねられ、「『パイロットはUFO(未確認飛行物体)を見てもUFOを見たって報告しちゃいけない』っていうのはよく言われていました」と明かした。さらに「UFO見たって報告しちゃうと地上勤務に降ろされるんです」とも語り、理由について「そういう人に飛行機の操縦は任せられないって規定になったんです」と説明した。


「現地にいるキリスト教のビリーバー(信奉者)の男性に聞いた話として、戦闘に参加していた息子から電話があり『ロシア軍の激しい攻撃に勝てそうにない。みんなで祈ってくれ』と言われたそうです。教会に通う仲間と神に祈りを捧げたところ、謎の飛行物体が現れて稲妻のような光が降り注いだ。翌朝に見たら、ロシア軍の戦車が殲滅されていたと伝えました」

 にわかには信じがたい話に番組司会者は「本当かどうかわからないが、神は見ていたんだね」と締めくくったのだった。

 時を同じくしてウクライナ各地で謎の飛行物体が目撃され、動画サイトへの投稿が相次いだこともあって、「神やUFOが援護に乗り出した」といった声も聞かれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?