見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  3/5·6

今日は2日分まとめてになります🥰

その1

https://t.me/juliansrumchannel/1350

ブラックピル村に引っ越しちゃってた知人が、この話をしたらレッドピル村に帰ってきてくれた。

この計画が 何十年も前から続いていることを、理解しなければならない。

ゆっくりと証拠を集め、ひとつ一つ、丁寧に作戦を組み立て、ゆっくりと...少しずつ...DSをを削り取っていく...。

DSの支配が1000年間も続いているのは、 確かに君も知っていることだ。

すべての俳優には自分の役割があり、彼らはそれを演じなければならない。

レッドピルを真正面から投げつける役(タッカー・カールソン)、Qについて話していると言わずに、Qの投稿をそのまま話す役(ジェシー・ワッターズ)、DSを意図的に混乱させる役(ショーン・ハニティ)...役割は、さまざまだ。

時にはハニティなんかが、グラハムあたりにインタビューする必要もある...建前上、善人がヤツらの悪事に気付いていないフリをすれば、バレてないと油断したDSがヘマをしてくれるからだ...[ヤツら] は本当に、エゴの塊で自己中だからな。 

この「計画」には、たくさんのプレーヤーが関与している。

そして悪人のほとんどがおそらく、人々を覚醒させるための演技を続けることを、余儀なくされている。

それに加えて、僕たちが悪人だと信じている人たちの中には、悪人ではなく、二重スパイがいることも確かだ。

ある日突然、真実をすべて明らかにしすべての逮捕者を出すなんてことは、絶対に、絶対に、1000%ありえない。

この世界の人々は、長い間トラウマを植え付けられ、洗脳され、操られ、ガスライティングされてきた。

だから社会全体として、自分たちが常識と思っていたことのすべてが嘘だったなんて.....そんなのとても耐えられないんだ。

突然そんなショックを与えてしまったら、この社会は数週間で崩壊し、ディストピアとなってしまうだろう。

人々が目覚める様子を "目に見える形"で見ることができるかどうかは、ホワイトハットや善側の俳優によっておこなわれる "潜在意識の脱洗脳作戦"の全体像とは、あまり関係がない。

70億人の "脱MKウルトラ"には、時間がかかる。

そして、それを有機的におこなわなければ、人々の意思が強制された思考から自発的な思考へと、スムースに移行できない。

神は、強制によるうわべだけの覚醒を許さない。

普通の人は嘘を見るたび、少しずつ分かってくる。 

見たものはすべて潜在意識に記録され、心の奥で無意識に問題を提起する。

だがここで、マトリックスのスミス捜査官がやってきて、その真実を打ち消す...なぜなら、人の脳はその真実に強い拒絶反応を示すからだ。 

でも、また同じことが起きる。

そしてまた繰り返す...何度も何度も......。

最終的には潜在意識が勝利し「あ!そうなのか!」と思う瞬間が訪れる。

そしてそれは、常に誰かに起こっているのだ。

ゆっくりと....でもそれは、確かに起こっている。

月曜日、3年ぶりに友人に会った。

最後に会ったとき、彼女はキョーレツなアンチトランプだったが、バイデンとコロ.ナが彼女を覚醒させてしまっていた。

「トランプのことを酷く誤解していたわ。トランプの歯に衣着せぬツイートも、安いガソリンも、戦争の起きない政権も、何もかも元に戻ればいいのに」...彼女は言った。

僕の兄はガチガチのブルーピル人間だったが、2回目のワクチン接種後死ぬほど具合が悪くなったおかげで、ようやく目覚めた。

地球上の人口の半分以上が、無意識のうちに、悪魔の消滅を望むような転換点に到達することになるだろう。

半数が目覚めれば、残り半分の覚醒は今よりもっと速く、一気に進むだろう。

そして今、その覚醒の丘の頂上に急速に近づいている...と、僕は信じている。

画像1



その2

Facebookがロシ/ア国内でブロックされました。 https://t.me/InevitableET/5151


🌶️🍄🥕🍠🧅🍇🍑🥝🍒🍈🥭🍍🍌🥦


🐸Eriチャットより https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1


工作員が複数人でアカウント運用していたのがばれた瞬間がありました…というお話から⬇️


Eriさん💕:だからなんですね。ヤツら工作員は皆、「Eriが何人もいる!」とよくがんばってて、最初は何を言ってるのかわかりませんでしたが、それが #投影 だったと、あとでわかりました。わたしはフォローバックなどを手伝ってくださる人にたまにログインをしてもらっていましたが、文章はすべてわたしのものです...というか、Eriと同じような文章は、誰にも書けません。他の人も皆そうです。文章には人それぞれクセがあり、色(周波数)もそれぞれ違うので、他人がなりすまそうとしても無理なのです。「フォロワー買ってる!」「創価だ!」「男だ!」「画像を加工してる!」などもありましたね。すべて #投影 です。おかげでいろんなSNS上のインチキの手口を知りました。そもそも見ず知らずの人について勝手に #決めつける こと自体、#人としておかしい 全匹1日も早く滅びますように。💩🙏🏻


内部工作員について⬇️

そこが辛いところです。「工作員かも」と思っても、あくまで "いい人"を貫かれると、むやみに追放できませんからね。本性は真っ黒の💩で合っても、人様に冷たくするという行為自体、まともな人にとっては良心が痛むのでできません。要するに、他人を騙すために本心と違うことが平気で言える人間のクズを地上からなくすしかないのです。



Qmapに関心がない人、ありがとうがない/極端に少ない人、雑談ができない/そんなのくだらないと思ってる人、仲間の投稿をRTしない/仲間に関心がない人、冗談が通じない/ちっともおもろない人、学歴/経歴/家柄が高めの人は、経験から、全員 #人としてアウト でしたね。偏見ではなく、「今度こそ、この人だけは違いますように🙏🏻」と願っても、やっぱり最終的におかしなこと言い始めて、周波数が合わないのでさようならという結果になります。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up  受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?