見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  2/27

間が空いてしまいましたが私が日々の情報に追いついたので💦またEriさんの情報を書き始めます🥰明日から遡っての投稿も同時に書いていきます✍️


その1

画像1

画像2

画像3

特に これといって注目すべきものはありません https://t.me/InevitableET/4940


その2

https://t.me/TheStormHasArrived17/8428

キャッシュ・パテル:「我々の調査が17人のFBI捜査官と司法省の職員の解雇につながった...」

「ジョン・ダーラムは米国史上最大の犯罪的陰謀に取り組んでいる。ウォーターゲート事件が駐車違反に見えるほどだ」 

何人のFBIとDOJが捕まったって?🐸


その3

https://t.me/TheStormHasArrived17/8440

"なぜプーチンは、トランプ政権時代にウクライナに侵攻しなかったのか?" の質問について、トランプが答えた:

「いつか、なぜわたしの大統領時代にそれが起こらなかったのかを本に書きますよ...でも...それは起きなかったんです」 👀


その4

https://t.me/brunobarks/3186

イーロン・マスクの "スターリンク衛星サービス"は、すでに稼働している。

ロシアにブラックアウトされるのを避けるため、ウクライナにインターネットを提供しているのだ。

これは、その他の人類にとっても #インターネットの自由 へのステップとなるのではないだろうか?  

"ロシアによる支配を回避する"と見せかけて、実はこれにより、人類はカバールのネット支配から解放されたことになる。

#SKYEVENT (スカイイベント)#ThingsAreNotAlwaysWhatTheySeem(物事は常に見た目通りではない)

 https://www.reuters.com/technology/musk-says-starlink-active-ukraine-russian-invasion-disrupts-internet-2022-02-27/


その5

https://t.me/TruthHammer/3903

リン・ウッドには自分の人生を歩んでもらって、フリンのことは放っといてくれればいいと思うんだよ...なんかいつも、すげえ必死こいてて見てて痛いし...。

それにしてもリン・ウッドって、テレグラムのフォロワーが70万人もいるのに、TruthSocialのフォロワーが600人ちょっとしかいないって...なんか変じゃないすかね?👀

僕のようなリン・ウッドの12分の1の5.8万人しかフォロワーがいない小さなアカウントですら、TruthSocialですでに約1,000人フォロワーがいるのに???

どどどどゆこと〜〜?(笑)💩🤡😂


その6

https://t.me/LibertyOverwatchChannel/6548

既存メディアは2016年の写真👇をリサイクルし、"2日前の写真"として出している。

現在の欧米におけるウクライナニュース関連のプロパガンダは、実に壮大なスケールで繰り広げられている。

そのすべてが、"脚本を書くこと"、"物語を作ること"、"グローバリストをヒーローにみせるためのかっこいい物語を構築すること" に終始している。

"戦略的パワー"は、"人心を奪うこと"によって得られるのだ。

現代の戦争のすべてが、"ストーリーテリング"(=物語のでっち上げ) によっておこなわれている。

見るもの聞くもの、すべてを疑え。

ある島の13人の衛兵がロシア海軍の船に失せろと言った話だが...のちに彼らは降伏したことがわかった。キエフのパイロットの幽霊の話も、ひまわりの種の女性の話も、今ではすべて嘘/プロパガンダであったことが判明している。 

これらの連続プロパガンダが止むことを期待するな...ヤツらは決してそれを止めようとはしない。

これが、#人心を奪う戦争 の本質だ。

画像4


その7

https://t.me/chiefnerd/2561

「彼らはビッグテック(ツイッターなど)で検閲し、ディープステートでスパイし、情報機関(CIAなど)で罠に篏め、メディアで中傷し、選挙を盗むことで我々の権利を剥奪している..."私たちは民主主義と正義を守ります"と、常に口では言っておきながら、すべてはデタラメなのです!」


その8

画像5

画像6

まあ...見ず知らずの人の嘘を一方的に広めるKAORIさんの誹謗中傷をご覧ください。Eriはこの陰謀論者の方のブログにはるか昔に記事をUPしていたことがあるだけで、事務所で働いていた事実はないのに、必死にデタラメな嘘をひろめています。会ったこともない人の悪口をこんなにがんばっているKAORIさん。もちろん、Eriのほうはこの方を知るわけありあません。悪口以外何も有用な情報を発信していない馬鹿で傲慢な魂に気がつくわけがないからです。完全に先に殴ってきてますよね?...にもかかわらずこの「ああ、私は攻撃された! 警察に行ってやる!💩😭💩」という被害者ヅラ。なんて卑怯なんでしょう? これが #創価工作員 による #印象操作 #集スト の手口です。善良な人たちが団結し、全力で駆除しましょう。


その9

https://t.me/InevitableET/4957

民主党の大口献金者であるジョージ・ソロスの36歳の息子が、世界のリーダーたちと政治的なパーティーをしている。

https://nypost.com/2022/02/26/george-soros-son-hobnobs-with-world-leaders/

左翼の大富豪ジョージ・ソロスの政治的/慈善ミッションの後継者であるアレクサンダー・ソロスは、美女や友人や世界のリーダーたちと握手やハグを交わし、自撮り写真を撮りあっている。

彼は、ドイツのミュンヘン安全保障会議に出席し、ロシアのウクライナ侵攻の脅威が迫る中、各国の首脳に加わったところだ。

画像7


その10

アレックス・ソロスの異母兄弟であるエリック・シアラメラについての記事「オバマの命令で罪のない人を100人射殺した」はコチラ👇

https://two-bottle.com/obama100/

画像8


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

❶ラインで情報が読めるようになりました。アカウントID検索 リンク

Telegram

Eri&QmapJapan QarmyJapanFlynnOFFICIAL JapanGreenDragon EriChat 

Eriさんgabアカウント

QAJFホームページ

Qムーヴメントって何?

8kunって何?

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/ https://qposts.in/japanese

QArmyJapanFlynn動画

QAJF&Anons 隊員ツイキャス

QT meet up リアル活動情報

隊員リスト

Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)

ラジオも放送中 第1·3日曜 22:30~QAJFレッドピルラジオショー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?