見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  3/20~24

何日か空いてしまいましたが、一気にどーんと書いてみました😅

工作員が足掻いているようです。海外Telegramを見ても、Qmapを読んでも、支配者と言われている人はとっくに崩壊済なのがわかります。私達も使いますが、工作員の方は“覚醒”という言葉を好んで使いますが、私達の覚醒とは意味が違うように思います。私達はQムーブメントに沿った覚醒です。自分で考え調べる、騙されない力を持つことです。その先にしか人間としての未来はありません。

工作員は、私達普通の人が騙されない力を養う為に存在するのかもしれませんね💡

その1

https://t.me/c/1469306912/36977

同じような殺伐とした状況が、わたしの身近でも起きています。誰もが一生懸命生きているのに、頑張っても頑張ってもうまくいかず「自分はこんなに頑張ってるんだから誰かが悪いはずだ」と、家族内グループ内でお互いを責め対立しています。でも実際は、他の人もそれぞれ自分なりに頑張って生きていて誰も悪くない...突き詰めれば、DSがつくった"カネシステム"が全ての不幸の元凶であることが #論理的に わかります。決して目の前の人を責めるべきではありませんが、ほとんどの人がこれに気付かない。単に #敵の正体を知らない ...教育やマスコミによる洗脳によって、真犯人が誰かということについて #嘘 をつかれ、秘密にされてきたからです。#情報拡散 により1人でも多くの人が #覚醒 し敵を見定め、#団結 して体制(エリート)を倒すしか、勝つ方法はありません。誰が敵かを知っていれば、身近な人との無駄な争いは起こりません。#情報 が、価値観や生活から生死に至るまで、人の人生におけるあらゆるものを左右しています。#戦争はリアル

今この世界にある、ギリギリ食べていけるだけの賃金を稼げる仕事のすべてが、奴隷労働です。DSを可能な限り排除した仕事があったとしても、生きていけるほどの収入はそれからは得られません。仕事どころか、生活のすべてにおいて、DSと関わらなければ生きられません。水も食料も電気もスマホも役場もスーパーも何もかも、すべて[ヤツら]の所有物だからです。逆らえば生きていけません。どこからどう考えても、#情報拡散による人類の覚醒と団結 しか、99%のわたしたちの生き残る道はない...という結論に至ります。



その2

https://t.me/c/1469306912/37022

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/107988098418374618

 [ゴドルスキーによると @q がゴドルスキーな件]  🤟💩🤟



その3

https://t.me/c/1469306912/37049

mint さんのチャンネルは、こちらのようです。

mintさんのチャンネル、2時間ほど前に見たときは 600人台でしたが、今見たら 1000人超えてます😲

組織に声がけをしたか、フォロワー購入したのかもですね。

毎日、数を記録して、フォロワー数の変化をグラフにしたら面白そうです💞🐸🍿

[m_ntさんやMa_iLoveさんが知ら〜ん顔して詐欺師を紹介し続けている理由]

例えば、テレグラムで8万フォロワーのインフルエンサーの場合、マルチ会社関連の宣伝1投稿につき600ドル前後が貰えます。

https://rumble.com/vxm3pq-cbotw-live-feds-redneck-radios-door-godlewski-says-he-works-for-truth-socia.html


マルチ商法会社の条件によっては、フォロワーを買い与えるサービスなどもオプションとしてあり、詐欺達成率によってはボーナスも出るそうです。

各詐欺会社によって報酬が違うので一概には言えませんが、単純に推定しただけでも、今後mintさんがテレグラムで8千フォロワーまで購入・納品し、1投稿60ドルと計算して、1日10件の詐欺情報を投稿すれば600ドル、ひと月に18,000ドルもの収入になります。

フォロワー80万のフィル・ゴドルスキーに至っては、1投稿だけで数千ドルにもなります。

そりゃぁー、日本の大垢の方々も、いくら何言われても必死に知らん顔してチャンネル継続するワケです。


これが、裏でDSが支配する #くるくる詐欺 の実態...魂を売れば、大金が手に入る。

巨額のカネをばら撒いてまでなぜこんなことをしてるのかというと、Qムーヴメントそっくりの話をして、覚醒し始めた人を取り込み、真の覚醒の道に行かせないためと、詐欺&ヤクザちっくなイメージにして、Qをイメージダウンさせるのが目的。

相手を騙していると[知っていながら]商品を購入させる行為は、#犯罪 です。

証拠は残っているし、必ず、刑事罰(おそらく軍事裁判)で裁かれます。#ブタ箱行き



その4

https://t.me/c/1469306912/37165

https://t.me/qajfhistory/1399 自民党の小野寺まさるさんを偲ぶ感動的💩な動画が完成いたしました! 🍿ご本人やあらゆる知人の方々へ、ぜひプレゼントしまくってください! 🙏🏼❤️☺️😂💩🍿



その5

https://t.me/c/1469306912/37282

関東に雪が降り夜8時頃停電予告があった件について⬇️

Eriさん:ウクライナ問題を調べていて、バイデンや毛リーのような偉い人らの息子が皆 "電力会社を所有している" というのが気になりました。日本でも全く同じ構造だと思います。電力会社は💩💩💩(星みっつ⭐️⭐️⭐️じゃなくてクソみっつ)です。



その6

https://t.me/c/1469306912/37314

隊員にじゅこさん:テレグラム内のTruth Socialアカウントは偽物です。

詐欺ですので、踊らされないようにご注意を🤗


Eriさん:Truth Social というのは 詐欺サイトです 海外では即デリート

「横田にフリンが来てる。自分は特別だから秘密情報を知ってる」とか、確かめようのないデマを流すのと同じです。早く死刑になりますように。

死刑一択でいいと思います。



その7

https://t.me/c/1469306912/37432

Qmapを読んでない人が精神が不安定になる傾向にあることを教えてあげてください。安定してる人は皆、Qmapを読んで計画が着実に進行していることを確認しているから、いちいちぎゃあぎゃあ言わないのです。

あの「トランプさんがなぜワクチンを推奨したのか?」という話も、よく考えてみるとその真意がわかります。単に、"よく考えない" からわからないのです。アメリカ人は"トランプ支持者"と"アンチトランプ"の2種類の人間に分かれます。トランプさんが「ワクチンを打ちましょう」と言ったとしても、トランプ支持者は「何をいうんだ、打つわけがないだろ!」と言って打ちません。いっぽうのアンチトランプの人たちは、トランプが何を言おうが、とっくにワクチンを打ってしまっています。結局のところ、トランプが何を言おうと、ワクチン接種率には何の影響もないことを知っていて、トランプはこの発言をしたのです。ではこの発言をすることのメリットとは何でしょう? 軍事作戦をおこなう過程で、軍は、人々の意識がどこまで覚醒しているかを定期的に計測する作業が必要になります。トランプのこの発言によるラリー会場での反応、ネットでの反応などは、すべて計測集計されています。どれだけの人が「そんなもの打つもんか!」と反応したのか、どれだけの人が「トランプはワクチンの毒性を理解していないのか?」と反応したのか...などという、生の声やネット上の言葉はすべて集められ、覚醒した人がどこに何%いるのか、などのデータとしてすべて把握されています。トランプの発言だけでなく、バイデンや他の俳優の発言に対しても、計測がおこなわれ、作戦の詳細の練り直しがおこなわれています。これは、#情報戦争 なのです...という、今実際に"言葉のデータを集める仕事"をしている人の話を、いろんなとこで聞きました。参考程度にされてください。🙏🏼🍿



その8

画像1

https://t.me/c/1469306912/37519

まゆんさんもくるくる詐欺フレンドなんですね。🤔


https://t.me/c/1469306912/37554

海外では、日に日に[全員]繋がっていることがハッキリしてきています。みんなです。このムーヴメントで新しく目覚めた人を騙してカネを取り、ムーヴメント自体を盗もうというデッカい計画があります。Qをヤクザなような、詐欺師のような、スピリチュアルキチガイカルトのようなものにしようという努力です。最近は、"ホワイトハット"という言葉も海外では使わないようにする動きがあります。"Qアノン"と同じで、印象操作により汚された言葉です。



その9

https://t.me/c/1469306912/37563

今話題の海老蔵、摩耶について、EriCHATに入ってきた方からの依頼について⬇️

Eriさん:おはようございます。麻央さんが殺された事件に関しては、論理的思考をした結果の考察を何度か記事にさせていただいたことはあります。わたしは事実は何も知らないので、海老蔵さんが善か悪かはわからないまま、それでも、海老蔵さんに促されて慶応大学病院に行き、主治医に毒をもられたであろうこと(自宅でもなんらかの毒をもられていた?)や、御涙頂戴ブログの収益が物凄かったこと、海老蔵家は莫大な借金を抱えていたことなどからして、殺す過程〜死んだ後もカネを稼ぐための創価?の保険金殺人だろうというところまでは論理的に推測してます。わたし自身は国内問題を深掘りする時間的余裕がありませんが、カルトの保険金詐欺を人々に知ってもらうための有益な情報を置いてくださるのであれば、拡散にはご協力させていただきたいと思うので、ここにおいてください。よろしくお願いします。🙏🏼☺️

辻褄が合えば問題ないです。


お考えではありません。なんのかんがえもありません。海老蔵さんが犯人と思ってもいません。保留です。だって、なにもしらないから。

海老蔵さんが保険金殺人とも思ってません。そうかもしれないし、ちがうかもしれない。海老蔵さんが保険金を受け取っていたしても、どこかから指示があってそれをもっていかれたかもしれません。そこらへんは、わたしからしたら保留するしかないです。誰の味方でもありませんから。真実はおのずと出てくるのだと思います。わたしがなんらかの説をもっているような印象操作はしないでください。#知らんがな


辻褄の合う説であれば、堂々と展開すればいいと思います。真犯人じゃない人を犯人に仕立て上げようとしたりすれば、どこかの時点で辻褄が合わなくなり、自滅するだけです。


麻耶さんって結婚なさったんですか?TV新聞読まないので知りませんでした。論理的に考えると、あれだけの計画的医療殺人がおこなわれたのであれば、あらかじめ巨額の保険金はかけてある...それが創価保険金殺人チームの手口だと思います。そして、誰かがカネを手にしていると。すみませんが、あとは、うちのスナックの女の子(基本的に漢)らが対応する形でいいでしょうか? 仕事に追われていますので。#とりあえずハワイ子指名


たかが山奥の過疎の村であるうちの近所でも、創価が絡んだ不審死+保険金殺人はたくさんあります。若い旦那さんが次々と不審死したケースも未だに放置されたままです。ヤツらの主な収入源は保険金殺人です。論理的に考えて、保険金殺人の要素がないわけがないんですよ、海老蔵さんが犯人でなくとも。人気者はめちゃくちゃ利用価値があります。だからフォロワーを買ってまで人気者を偽装したがるのです。創価はあらるゆ要素で稼いでるはずです。誰が悪いかは、また別の話です。「保険金殺人はなかった」などと主張されると、かえって不自然だと疑われると思いますよ。辻褄が合う情報なら、イヤでも拡散されますから、是非置いてください。


ですね。わたしらを一体なんだと思われているのか、もしくは、なんだと思ってほしいのか?🤔


背後に何か圧力があれば、わたしらには出したら困る情報や決して触れてほしくない分野があるはずです。どなたか思いあたりますか?


⬇️⬇️⬇️

Eriさんや隊員からの質問ははぐらかし、答えないなどの不審点があり。集団ストーカーへのQAJFの対応を悪く印象付ける為の印象操作が見受けられます。色々辻褄が合わない点から工作員が入り込んだ可能性があります。

※QAJFは日々工作員との戦いがあり、辻褄の合わない点やその他の経験より工作員かを導きびき出しています。



その10

https://t.me/c/1469306912/37655

こちらも工作員についてです⬇️


興味もありませんが、嫌がらせるためにいろんな画像が出回っていて、おそらくそれは、ある陰謀論者さんのアシスタントの女性の画像です。何がしたいのかわかりません。どんな画像であれ、人を嫌な気持ちにしようという動悸でやっている人はこのムーヴメントを語る資格のない詐欺師です。


わたしは佐野さん(佐野美代子さん)が嫌いとかではありません。国内外の詐欺師と共に仕事をなさっている事実、ご自身がかバール人脈の血筋である客観的事実から、論理的に、信用できないと考えるに至っただけです。わたしはこの種の方々を知っています。人を騙して生きるのが当たり前すぎてなんともない種で、一般庶民の感覚をお持ちでないのです。おそらくいくらないを言っても治らないと思います。貧乏人と同じ学校に通ったりしていないので、貧乏の苦労意味もわからない種の方々です。


佐野さんのおっしゃるとおり「引き寄せの法則」ですね。ご本人たちは「自分達の方が上」という大前提のもとで思考を組み立てていらっしゃるので、ご本人たちにとっては、それが「人として正しいこと」なのです。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?