見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/26

Twitterがイーロン・マスクに買収された話の続きからになります😆✨



Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

イーロンマスクの買収を歓迎してないとしたら、愛国者ではない。

画像2

クロですね。💩🤔 😂🍿 #詐欺師です #フォロワー買ってます


mintさんなど、詐欺師の方々のフォロワーの増減を調べておいてください。🙏🏼🥰



https://t.me/c/1469306912/43805

4年デルタですね。 犯罪者たちは、ツイッターのすべてのデータを愛国者サイドに握られてしまいましたね。ツイッター社が味方だから/守ってくれてるからと思って安心して、堂々と💩仲間同士でやりとりしていた犯罪性のあるDMも、すべて。 どおりで、長い間やりたい放題やらせてたわけだ。フィルの代理店もサイモンの代理店もBAUMの関係者もTLCコイン詐欺師も新聞社の手先の誹謗中傷印象操作工作員もフォロワー購入インフルエンサーも人身売買業者も、みんなみんな.....確実に[全匹]を、有罪にするためにね。🍿😂😂😂👍 #WeHaveItAll  

https://t.me/AlexanderQPatriot/4000

Q1222

>>1131247

Twitterの公開アカウントとプライベートアカウントを 考えて

ヤツらは皆 両方使い分けてる

馬鹿なんだよ

僕らが すべてを把握しているのに

Q

画像1



詐欺師について

例えばこの動画など、ここの「QAJF資料館」に、たくさん説明してある動画があります。参考にされてください。🙏

こちらもわかりやすいです。🙏


フォロワーの数に応じて、1投稿数百ドルのギャラがもらえる、CIAのバイトがあるんです。だから、たくさんフォロワー購入して、指定された記事を投稿し続けているのです。世界中で行われていることが確認されています。

ご自身で調べてみて、辻褄を合わせてみてください。わたしたちは、なにも知らずに信じて騙される人が1人でも減るように、情報を拡散しています、が、ツイッター社などがCIAとグルなので、わたしたちは皆凍結され、mintのようなCIA工作員だけを保護しています。なので、わたしたちの声が届きにくいのです。


「7日以内にトランプがTruthする」...というのと、「5/1がイルミナティの創設日(毎年メーデーを理由に祝っている)」というので、何かあるかも? と、密かに期待してます。🍿 #くるくる工作員一斉逮捕の日でありますように 💩🙏🏼



https://t.me/c/1469306912/43814

イーロン・マスク氏は、オバマの時代はDSのような動きをしていた(するしかなかった)のですが、トランプ政権になると、DOD(国防総省)の最大の請負業者としてたくさん仕事をさせてもらうようになり、そのおかげもあり、今のように潤沢な資産を蓄えることができるようになったそうです。なので、ひょっとすると、トランプチームが「たくさん発注してやるから2022年4月頃にツイッターを...」ということで取引を持ちかけた可能性もある? 🤔 ...などという議論も、アノンたちの間でされています。 あ、@jack がグル説もあります...またあとで解説させていただきます。 #保留 🍿



その2

 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-woo-?s=w

2. クリフ・ハイ:「実はわたしは、統合失調症なんです…だから、精神状態が他の人とは違っているんですよ… わたしは “Woo (ウー)”と呼ばれる世界に住んでいるのです」

第2話 配信しました。よろしくお願いします。🙏🏼🍿

画像3



偽情報·クリックベイトから抜け出せたアノンさんへ別のアノンさんへのコメント「前進出来ましたね」


Eriさん:その通りです。クリフ・ハイもおっしゃってましたが、いくら "光側"であろうが、「"誰か自分より偉い人"がお金を配るのを待っている」というのは、宝くじが当たった人と同様、不幸な結果しか招きません(調査によると宝くじに高額当選した人は全員不幸になっています)。自分より上の人がいる/下の人がいるという思考体系から抜け出せていない、自分の頭で考えて行動できていない、奴隷体質が治ってない人は、傲慢な/卑屈な感情(ネガティブ思考)を保持したままなので、新しい世界に行けないのです。 "他人の考えた世界には住めない"ということを知り、 "自分が思ったことが→実現する"という宇宙の法則を体得することが必要です。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?