好きな言葉

自分の人生は行き当たりばったり。

なんとかなるかなって思って進んでいくから

後で後悔することばっかり。

美容師のアシスタントのくせに子供産んで、
デビューしてから産めば良かったと後悔。

子供は可愛いからそんな気持ちは普段は押し殺すけど
たまに出てくるよね。

あの時子供できてなかったら

あの時結婚してなければ

でも自分のせいだし、自分の人生だから責任を持ってまっとうするだけ。

そんな凹んでたり、落ち込んでる時

子供たちと「SING7」を見たんですよ。

その時バスターが
「どん底に落ちたら、あとは上がるしかないから!」

って言ってて、すごく好きだと思ったのを覚えてる。

どん底にいたママ美容師が復活していく。

なんかかっこいいじゃん。(いや、カッコ悪い。)

でも私には合ってるかな。

泥だらけで這いつくばって生きてく方が私らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?