見出し画像

クリスマスパーティー

12月25日(土)クリスマスですねー。
今日の夜は、
親族と集まってクリスマスパーティーをしました。
親族の子ども合計7名全員が集まり、ワイワイ、幸せな時間を過ごしました。
クリスマスケーキ(チョコレート)、
ケンタのチキン、
久しぶりに食べました!

また、今日は
三田国際マスターズオンラインマラソンに参加しました。
コロナ前まで、10年程継続して参加していた大会で、
今年はオンラインマラソンとして開催されました。
今日、テクテクとハーフの21.1Kmを走り切りました。
久しぶりに2時間以上走りましたが、
結構長かったですwww

走りと親族とのパーティーと思い出となる2021年クリスマスになりました。

みなさま
Merry Xmas!