見出し画像

経験とは自分で足を踏み出した歩数

経験とは自分で足を踏み出した歩数です。
自分で自分のルールを考えることです。
自分で気持ちよくなる幸せになるルールを作り、
常に本音で生きる。
他人にかかわるな。
自分の時間=人生を生きる
やりたいなら今すぐやる、動く。
ノリで生き抜く、流される。
未来のことはわからない。
現時点でやりたい、欲しいと思えるか?
判断基準は面白い、ワクワクする、いいね、これしかない。
ひとまず、いったん、とりあえず、なんでもやってみる。
面白そうな案件に即答でYesという。
自信に根拠はいらない。
自分の心に寄せる強固な自分に対する信用、
何のプライドや見栄もない、外部のことに惑わされず、
自分の手綱を自分で握っていられるという確信を持つ。
現在に夢中になっていられる手応えが自信になる。
大事なことはフットワークの軽さ。
自信満々の自分でしかない。