見出し画像

タイムイズライフ

時間は人生そのものです。
頭の中を自分時間で埋めて、他人時間を削りましょう。
自分の脳内を賃借料を払わない他人時間で使わないようにしましょう。
仕事は遊びです。
ずっと楽しい仕事をしていきましょう。
川下りの人生を楽しみましょう。
少しでもうまそうな果物があれば選り好みせず手を伸ばしましょう。
子どもの時に熱中したこと、野球、サッカー、マラソンの楽しさを思い直します。
人生、他人から与えられるまずい残飯ばかりを食べてストレスを抱えないようにしましょう。
未来の割引率を低くして、時間の使い方を投資に回します。
仕事の目標は地域の人5000人を笑顔にしたい。
他者貢献によって心の豊かさを満たします。
そのためにも非認知能力を向上したいと思います。