見出し画像

2021年度~私にはスタートだったのあなたにはゴールでも

今日は2020年3月31日です。
2020年度も今日で終わります。
ここからがスタートです。
「私にはスタートだったの、最初はゴールと思ってたけど」
明日は、2021年度の始まりです。

2020年度の振り返り
1.こどもの教育をする時間が生まれた
家族との時間が増えて、子どもと共に成長する環境を整え始めた。
2.3年越しのやりたい仕事のポジションを与えていただいた
2025年に向け、毎日ワクワクしながら仕事をする環境を整えている。
3.卒業要件を満たし、学校の卒業が確定した
卒業しても、1年間は授業を受け続けることを決めた。

2021年度の目標
1.ファンをつくることに挑戦する
なぜなら、
ワクワクする挑戦であるため、
中長期的な資産になるため、
仕事の目標達成に必須であるため。

2020年1月~3月までで、
ひとと会って話す機会を増やした。
1on1で会話することで、
大きな変化が見える。
21年度はファンをつくることに挑戦する。