見出し画像

8月モニターセッション(満席となりました)

)心理カウンセラー根本裕幸さんのブログを見てお申し込みをくださった方々、ありがとうございました!

8月の無料セッションモニターお申し込みフォームの日程が7月のままだったので、修正して8月の日程を掲載しました。準備不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

お陰様で満席となりました。

お仕事、恋愛、家族関係のお悩みから、言葉にならないモヤモヤまで。

一人ではなかなか向き合うことができない気持ちを見つめるお手伝いをさせていただきます。

くよくよしても始まらない、愚痴っても仕方ない、

そう言い聞かせて、そこに確かにある気持ちを無視していませんか?

「感情はうんこと同じ」。(←根本師匠の師匠の格言)

喜び、感謝、怒り、悲しみ、切なさ、痛み、全部が生理現象。

カウンセリングという安全な場で、出すもの出してスッキリ。

心の重荷を下ろすと、だんだん自然と元気が湧いてきます。

あなたのメンタルヘルス・ケアの一環としてご利用いただければ幸いです。

お申し込みはこちらのお申し込みフォームかどうぞ。\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?