見出し画像

私たちは試されている

最終局面に入ってきたのでしょうか?
567が茶番だと周知されている一方で、強制的に私たちを抑圧する動きも強まってもいます。

今日は、以下の情報をシェアしたくアップさせていただきました。

まずは

ただゆきさんの過去記事から借用↓

オーストラリアでの連行模様映像
無断外出、マスクしてない、ソーシャルディスタンスを
保ってない事で逮捕の映像


こちらは、島田 兼好さんのnoteより


こちらのYouTube17分程なのですが、是非ご覧いただけたらと思います。

◇窪塚洋介さんの567茶番発言について
◇伊勢屋くんの大麻の事について
◇9月9日、567対策で条例案、都民府罰則付きは全国初
陽性が出た場合は外出制限→守らなければ罰則
検査の要請も命ずる事ができる
エスカレートすると…
(予想される事が話されています)

◇スペインの警察がパトロール中にマスクをしていない14歳の少年に対して
教育的指導を行ったという映像
それに抵抗した少年を地面に頭を押し付けて、逮捕
それを止めようとした母親も国家権力に反したという事で逮捕

◇とある海外の空港で3歳の幼児に対してマスク着用を要求
19か月の幼児はマスクをあてられて泣いたところ、
この家族をマスク着用義務違反で、警察に引き渡したという…

◇子供と親を引き離すという風潮、可能性も…

◇ドイツの映像で
子供が567に感染した場合などに子供が家庭から連れ去られて、567強制収容所に入れられるという新しい規則に対する抗議をした60代の女性に対しての痛ましい動画
すべては映せない映像が、日常的にあるとの事

◇熊本のエイズの研究をされていた方が、何者かによって遺棄された件について

◇最後に
日本人の誇り高き私たちの祖先についての話


さて、私たちは今、何を求められているのでしょうか?


理不尽な事で追い込まれ、不安や恐怖に支配されパニックになる方も出てくるでしょう。

でも、そうなることは闇の勢力の思う壺な訳です。

辛く苦しい状況は、その人の本質を映し出します。
その人にとって、何が大切なのか?も浮き彫りにしますね。
私たちは本質が問われているのかもしれません。



ここからはAkko論ですヾ(*´∀`*)ノ


どうしたら良いのだろう😰…
どうしたら😫どうしたら😵と不安や恐怖におびえるのではなく

こういう時だからこそ、私には何ができるのだろう🤔✨?

に変換してみるのはどうでしょうか?

自分や自分の家族に
近所の人に
日本の仲間に
世界の仲間のために
そして地球の為に…

小さな事でもいいのです。
人の為に愛を持って何かをすることは、何故だか自身の不安や恐怖を減らす気がします。

恐らく、人は笑いながら怒れないように
感謝しながら不平不満の気持ちを持ったり、落ち込めないように
愛を持っているときは、不要な感情はそぎ落とされるのかもしれません。

立場が違えば、自分の出来ることは違ってきます。

100人いたら、100通りです。
100通りの愛がこだまして、バランスのとれたハーモニーとなる。
そして素晴らしい音楽になるのかもしれません。


自分自身の波動を保つことも、もちろん世界のためですねヾ(*´∀`*)ノ
皆さんはこんな時だからこそ、何をしていきたいですか?


こちらをいつも読んで下さってるかたは、既に愛を持って色々とやられているのは存じております✨😊✨


ではでは

取り急ぎ、情報拡散したくアップさせていただきました。

最後まで読んで下さりありがとうございます。


ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?