見出し画像

宇宙からのメッセージ



最近、「」というメッセージをたくさん受ける

 

それは

 

YouTubeやメール、noteなどのネットを通して

 

電話や直接 他の人からの言葉やアクションを通して

 

自然や動物を通して

 

自分の身体、チャクラや氣を通して

 

宇宙 はいつだって私達の味方で

 

いつも私達にメッセージを送り続けてくれていた

 

ただ、今まではそれに気づけなかっただけで

 

気付けるかどうかは きっと 私達しだいなんだ


自分に余裕がなく、忙しくしている時は

 

気づくのは難しい

 


自分を知るためのメッセージ

 


大切な事を知らせるメッセージ

 

色々あるんだと思う



 

とにかく

 


これからは特に

 

愛が大切な時代になってくるんだと思う

 


正しい、間違いなどの二元

 


今までの固定概念で選択するのではなく

 

愛を持った生き方で

 

愛を基準にした愛をベースにした選択をしていく

 

そんなことを深く感じている


 

本当にたくさんの事を与えてくれている今に

 


まず 感謝✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?