見出し画像

カフェ崖の上

こんばんわ
Akkoですヽ(*´∀`)ノ♪✨

私は北海道札幌在住の40代の女です😊
(いつも読んで下さってる方、今さら(´・ω・`)?ですよねw)

札幌は今567の影響でGotoトラベルが一時ストップ決定…

観光、飲食店への打撃が大きいです(T^T)

食事に行っても
「やっとお客様が戻ってきたのに😞💨」っと肩を落とされます。

そこで✨
これを見て、北海道に行ってみたいなぁ~
とか
札幌近郊の方でも、このお店に行ってみたいな~
っと1人でも思ってもらえたら嬉しいと思い
私のお勧めのお店を時々紹介させて頂くことにしました😁

お勧めのお店はいーーーーーーっぱいあります‼️

今回はカフェ!
というのも、いま定山渓という温泉街に宿泊しているからです😊

なので、お勧め順ではないです。

お店の名前は「カフェ崖の上

豊平川(とよひらがわ)の支流・白井川を見下ろす、高さ40メートルほどの崖の上に立つ、絶景カフェ!

何が良いって
景色が最高です✨
四季折々で素晴らしい景色が見られると思います😆

もちろん、ケーキやぜんざいも美味しかったですよ😆

とても人気のお店で567前は長い行列が出来ていた様です。
私が行ったときは待つこともなく、お客様も2~3組くらいでした。

詳細情報はこちらを↓

たびらい


ではでは
皆さまにとって今日も素敵な1日でありますように✨

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?