見出し画像

真実の法則




最近、今までよりスピーディーに自分の意識変化が起きている

気がする


こんなゲームなんだな~という漠然とした全体像を知り

このゲームをクリアーした人の攻略本を見聞きして勉強してみたり

色々な同志の考えや愛を目にしたり


っと



そうする事で



自分を知るきっかけになっていった気がする


知らず知らずのうちに自分の内側を探求していたような…


 今ある たくさんの愛に気付き、感じはじめてきた



今まで

自分の不足を埋めようとしたり

どこかに向かおうとしている自分もいたが

それも全部ひっくるめて、私には必要な過程で

今 にたどり着いている気がする

 

雪の結晶に同じものは2つとしてない様に

皆 違って当然なんですよね😊

 

人によって全てが異なる

似ていても全く同じという事はない

感じ方も、とらえ方も、真実も…

 

それが腑に落ち始めている

 

真実は無数にある


人の数だけ、真実がある


 


結局は


自分が見たい世界しか見えていないから

 

自分じゃない他者、環境に変化を求める


例えば

どうしてこう言ってくれないのか?

こう言ってくれたら私は…

あなたのせいで私は…

私はこうしているのに、どうして…

普通は、常識的に考えたらこうでしょう…

お金があれば…

健康であれば…

こういう人なら…

こういう国なら…

などなど



自分ではなく、全て外側に何かを求めて

自分を正当化し

今、起きている事を他(外)のせいにしているうちは

きっとわからない

 

全て自分が創り出しているから

 

自分のあり様で真実はどんどん変わっていく

 

よく言う

人を変えようとしても、人は変わらない

唯一変える事ができるのは自分だけ

自分が変われば人も変わる

 

的な意味が浸透し始めている

 

自分次第で、相手も世界も変わる

 

色々な事が繋がり始めている気がする✨

 

…って🤔

 

一過性のアドレナリンで、分かった気になっているだけかも

しれないけど(笑)

今 幸せであることは 事実✨😊✨

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます



感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?