見出し画像

創価大学駅伝部に初寄付🎽✨

Xで、駅伝部への寄付先URLを載せて下さっていた方がいたのて、速攻で振り込みさせていただきました👌

大した金額では無いけれど、どんな小さなことにでも、使っていただけたら🤝
靴紐の一本にでも(笑)役に立てたなら嬉しいな🌸

いつも感動と勇気・希望・元気をもらっている駅伝部のみんなに、恩返しで何かしてあげられたらと思っていた所に、嬉しい情報が目に飛び込んで来てバンザイ🙌

創価大学駅伝部のいぶし銀の走りが大好きです🎽🏃🏻‍♂️
努力して努力して毎日どんな思いをして走っているのだろう、スタッフの方達も一瞬でも気を抜かないサポートをしているのだろうな…と練習が始まる頃であろう夕方になると空を見てそう思う。

駅伝にはもともとそんなに興味がなかったけど、創価のコツコツ努力して、花開いた大躍進から、私の応援のギアも上がった💪😤

1月2日は毎年、朝からスタンバイして、テレビの前で何時間も手に汗握り、声を出して手を叩いて応援している自分にもビックリだけど、こんなに夢中で誰かを応援出来るなんて、とても幸せなことだと思う🥳

見終わった時は興奮と共にドッと疲れも出るけど、頑張ってくれた結果も嬉しいし、応援出来たことに満足🫶感謝の気持ちしかない💝

箱根駅伝へのカウントダウンは始まった❗️既に手にした「獅子奮迅」も熟読した✌️

今、みんなはどんな想いでいるんだろうと想いを馳せる。(これは恋なのか⁉️😂)
みんなの生き様に恋焦がれてるのは確かかもね‼️

毎日私もカウントダウンしてる😆(離れていても駅伝部の一員⁉️笑)
どうか、みんな体調万全で怪我をしないように願ってます🙏✨ファイト🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?