見出し画像

day2


・喉の痛み、咳で体調があまり良くない。体調不良になって改めて健康な体が当たり前でないことに気づく。やりたい事が出来ずに焦る気持ちがあるが、今は体を労る時だと思ってしっかり休みたいと思う。暖かい布団で眠れることに感謝。美味しいご飯が食べられることに感謝。
・次女の足の裏に謎の発疹が。痒がっていてとてもかわいそう💦夜もなかなか寝付けずで…やっぱり子どもが辛そうにしていると変わってあげたいと思う。私も小さい時お腹が痛くて眠れず、母にずっと寄り添ってもらっていた事があった。母もこういう思いで私を育ててくれていたのかな。母に感謝。親心が知れたことに感謝。子どもを授かれたことに感謝。


体調が悪い中洗い物をした、洗濯物を畳んだ自分偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?