見出し画像

12月

こんばんは!

今日から12月ですよ!

え!今年も後1ヶ月??

この時期になると毎年思う!1年が早い!

今年は独立して環境もガラりと変わり、経営者として学ばないといけないこともたくさんあり、なにもかもが必死の一年でしたね

正直、独立してうまくやっていけるか不安でした。

でもたくさんのお客様が足を運んでくださり、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

僕のお客様は優しい方達ばかりです。

そんな素敵なお客様に囲まれた僕は幸せ者です。

感謝の気持ちを忘れず、さらに飛躍していけるように全力で頑張ります!

これからも是非応援してください!

よし!ラスト12月、駆け抜けます!!!

今日も最高の1日でした!それではまた!

豊中美容室 MILSHE 角野賢也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?