見出し画像

パワースポット

こんばんは!

先日、お客様から大神神社が日本の五大パワースポットですごくいいからと、オススメしてもらったので昨日参拝してきました!

めちゃくちゃ広い!!

山道を2.3時間歩くコースがあったのですが、そこは時間がなくて断念。

また今度トライしたいですね!

そして、三輪といえばそーめん!

暖かいにゅうめんと、柿の葉寿司を食べましたが美味しかったー♪

素敵な場合を教えていただきありがとうございました!

神社へいくと、心が清らかになりますね。

紅葉はほんの一部だけ残ってました!

いやー素敵なところでした!

オススメスポットありましたら是非教えてください♪

今日も最高の一日でした!それではまた!

豊中美容室 MILSHE 角野賢也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?