見出し画像

2年ぶり

こんばんは!

2年前に引っ越しされたお客様がご来店してくれました!

久しぶりの再会で感動。

まさかまたお会いできるとは思ってもいなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

引っ越し先の美容室に通っていたみたいですが、なかなか思い通りにならなかったみたいです。

ビフォーの状態は、なかなか難易度が高い‥

でも最高の仕上がりを目指します!

結果‥完璧。

めちゃくちゃいい!自画自賛!素晴らしい!

『来てよかった』嬉しすぎる泣

無事に成功して本当によかったです!

今回施術したのは話題の美髪整形!

乾かしただけで艶々サラサラになりました!

わざわざ遠方からお越しいただきありがとうございました!!

今日も最高の1日でした!それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?