見出し画像

ねぇ最低なままでいようね

バンドやってる男性が周りに多いのですが、性的にだらしない人もやっぱり多くて、
その度に「バンドマンを好きになっちゃいけない」のワードが頭に浮かぶんですが、
あの人クソだったなーと思ってても、ツイッターとか見てて
めちゃくちゃかっこいいライブ映像とか流れてきちゃったりしたら、
やっぱ魅力的だなぁ、と感じますよね。
だから恋しないように気をつけるというか、恋しちゃったら諦めましょうって感じですよね。
そのほうがしっくりくる。
「バンドマンを好きになっちゃいけない」じゃなくて
「バンドマンを好きになったら諦めましょう」の方がしっくりくるな。
ま、知らんけど、ですね。笑


※ご安心ください、もう10年くらいはバンドマンに恋してないです
※ワンナイト的なこともありません
※ただよく口説かれます
※行けると思われがちなんでしょう
※ちくしょう



2月が本当に信じられないくらい忙しかったんで、
3月はいっぱいお休み作って過ごしてるんですけど、
全然ダメダメです、時間に余裕があるという状態は人を殺しますね。

何度も何度もこのループを繰り返してきたんですが、
こんなものに平均なんてないし、ましてや普通なんてものもないんでしょう。
満たされてないのだから、不正解です。

みなさんは、生きてますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?